TOP

他とは違う風俗体験談をご覧ください。

今では毎日通い詰めてる札幌の風俗店です

ちょっと気になる女の子を発見したので今回はその子が所属している札幌の風俗店にお邪魔しちゃいました。そのお店はエステを兼ねた性感マッサージ専門の風俗店で所属している子たちは皆セラピストとしての腕前を持った子ばかりだからそれなりに本格的なマッサージが受けられそう。結構人気があるお店だからか私が来店した時には既に数人に利用者が集まってきていて、その分私の番が来るまで大体30分ぐらいかかってしまいましたね。そして今回選んだのは当初の予定通り可愛い笑顔が魅力的な女の子のMちゃんを指名。早速対面したMちゃんは前職のカフェ店員のスキルを生かした接客を披露してくれてすぐに打ち解けあうことに成功。マッサージではいきなり全裸になってから行うみたいだから今になって凄く恥ずかしい気分になったのは内緒です。特に気持ちが良かったのは股間を中心とした前立腺マッサージで、最初は元気なかった息子もこのマッサージでみるみる内に元気になっていって本人である私もびっくりしましたよ。勿論その後はMちゃんによる手コキですぐにフィニッシュ決めちゃいましたけどね。最後までしっかり気持ちよくなることが出来たのでまた一つ新しい札幌のオキニ風俗店の誕生です。

ムラムラ解消には風俗

ムラムラしたときは風俗が一番です。だって彼女だとご飯食べたりっていう余計なイベントが必要でしょ?それに比べて風俗なら行為をするだけでOKなので手軽で無駄がない。そして今オレの中で一押しなのが「すすきの」。すすきのは狭いエリアにエロ系の店がギュギュッと集まっているので、非常に遊びやすい。ジャンルだってかなり豊富で、ソープからピンサロ、ヘルス、おっぱぶまでなんでもある。この前はオキニがいる店で2発も抜いてきた。30分で2発だから結構頑張ったほうだと思う(笑)。料金はたしか8千円くらいだったと思う。そうそう、料金が安いのもすすきのの魅力だね。あとは平均的に見た目のレベルが高い。東京ってめちゃくちゃ美人はいるけど、平均で見るとそんなにレベル高くないと思うんだよね。でも札幌は街を歩いてても全体的にそこそこイケてる。いや、もちろんブスもいるよ。ってことで札幌で遊んだことがない人は1回遊びにきてみてよ。もし風俗未経験ならこういうサイト【風俗が飽きない理由はここにある】読んでおくといいよ。