>  > 風俗は使えます!

風俗は使えます!

中々色っぽい風俗嬢にイメクラで出会いました。いろんなタイプの女の子が存在しているので選ぶだけでも大変なんですよね。でも今回の女の子がとにかく、自分の好みでしたので楽しませてもらえました。色っぽいだけじゃなくてもちろんいやらしいタイプです。そういうタイプの女の子は間違いなく人気が出るだろうなと思っていたらやはり既に人気の女の子だったそうです。とりあえず気持ちよくなれればなんでも良いやと思って攻めるのは彼女に任せていましたが、あまりのテクニックの数に完全にノックアウトしてしまいました。フェラチオはとにかく凄い口の動かし方でしたし、いやらしい展開が間違いなく続くんで色んな人間の満足をさせて来たんだろうななんて思った瞬間にいってしまいました。素晴らしいテクニックに完全に翻弄されてしまった自分なんですが、今回は彼女を攻めることが出来なかったので本当にそこだけが後悔しています。上手くいけば本当に良い感じのことが出来ると思えますので風俗って利用する価値はやはりありますね。

人妻デリヘル嬢のテクニックがすごい

当日の朝一で、デリヘル店に確認のTELをしてリザーブを確定させます。午後、駅近くで女の子と待ち合わせ。今回の女の子は、第一希望のお気に入りではなかったのですけど、プロポーションは抜群でお店でもトップクラスということのようです。少し年齢はいっているかもしれません。30歳代は確実で後半も有りかも・・。それでもルックスは十分なレベルというか清純な人妻タイプでばっちりですよ。熟女好きにはたまらないでしょう。ホテルまで歩いてチェックインです。ホテルまでは歩いて5分くらいで人混みもあってそれほど話せなかったのですけど、はぐれないようにしっかりと手を繋いだその仕草だけでも私の勃起ポイントとなりました。部屋ではシャワーを浴びてベッドに行って、ベロでちんこを舐めているときにはわからなかったのですが、ちんこを咥えてもらうと、デリヘル嬢のテクニックの高さがよくわかりました。さすがは人妻ですね。すぐに逝きそうだったのですがガマンしてスマタでのフィニッシュとなりました。

[ 2015-06-19 ]

カテゴリ: 風俗体験談