>  > 風俗がどこで決まるのかと言えば

風俗がどこで決まるのかと言えば

風俗がどこで決まるのかっていうのは、人それぞれの価値観があるので別にいいんですけど、自分にとってはフェラかなって思っています。スタイルとかルックスも大切な要素ではあるんですけど、目をつぶっちゃえばよく分からないじゃないですか(笑)でもフェラっていうのは目をつぶろうが開けていようが、同じような快感ですからね。だから風俗はフェラで決まるって言っても過言ではないんじゃないかなって思っています!それに、自分もフェラが大好きなんですよ。舐めるのじゃなくて舐められるのですよ?(笑)フェラをされるっていうのは自分にとっては特別な事ですからね。だからここは重点的になるっていうか、しっかりとチェックしたいなって思うのもそれは当然ですよ。むしろフェラが淡泊だと、どれだけ美人でスタイルが良くともこっちのモチベーションはどうしても低くなっちゃったりしますからね。だからフェラは自分にとってかなり大きなものを占めているんですよ!

風俗嬢の耳舐め手コキにやられた

飲み会の帰りにムラムラしたので友人たちとヘルスに行きました。結構たくさん飲んだこともあって、かなりみんな酔っ払っていたのですが、酔っ払ったのは良しとして、お金があまり残っていなかったんです。お金も残っていないけどどうしようか…と考えた結果、割と安いヘルスに行くことにしました。このヘルスですが、私はあまり利用したことがなかったので、正直言って少しだけナメていました。ヘルスに入ってから友人が先に呼ばれて、私も呼ばれました。かなり緊張してきたのですが、部屋に入るとヒョウ柄の下着を着た風俗嬢が待っていました。この風俗嬢があまりにも可愛くて下着もよく似合っているので興奮しまくりです。それからお互いの下着を脱がせ合ってプレイを開始します。そして嬢が私の耳を舐めながら手コキです。この手コキにはすっごく興奮してしまいました。時間たっぷりまで色々なプレイで楽しませてくれた風俗嬢のYちゃん本当にありがとう。家から少し遠いけど、またお金ないときは利用させてもらいます。

[ 2015-07-22 ]

カテゴリ: 風俗体験談