>  > 風俗嬢Yちゃんに巨乳ぷりに感服

風俗嬢Yちゃんに巨乳ぷりに感服

今回は久しぶりにデリヘルタイプの風俗を利用してみようと思ってやって来たのは駅前近くに出来た新しい風俗店。駅前近くにあるから移動にはあまり困りませんでしたし、何よりビジネスホテルからラブホテルまで色んなタイプのホテルが利用できるのも嬉しいですね。スタッフさんは丁寧に解説などをしてくれたのもあって好印象ですし、店内も広々としているのは気に入りました。肝心の女の子はというと残念ながら候補に挙がっていた二人がスケジュール満杯で選べなかったのですが、後の一人が丁度空いているとのことなので早速その子を一人だけ指名することに。今回指名した女の子Yちゃんは思っていたより巨乳の持ち主で試しに断りを入れてから触ってみると結構な柔らかさに思わずドキドキしましたね。プレイ中は勿論彼女のおっぱいだけが目に入っていて最初から全開で彼女の胸を揉んだり吸ったりして存分にYちゃんの巨乳を味わいました。最後は思い切りパイズリして一気にフィニッシュを決められたのは良かったです。また次の機会があればYちゃんのおっぱいをいじりまわしたいですね。

バイブで痙攣する風俗嬢

風俗嬢とまずは濃厚なディープキスをします。このディープキスですが、正直ちょっと気になることがあるんです。それは、この風俗嬢の口が強烈に臭いんです。もしかして内臓が悪いの?って思うくらいにかなり臭いんです。ちょっと病院を薦めた方が良いのかな、って思うくらいです。まあ病院を薦めるのもな…と思って止めましたが、風俗嬢は私の身体をねっとり舐めまわしてくれます。すっごく気持ち良いのですが、やっぱり口が臭いんです。もうどうでも良い!と思って今度は私が責めました、嬢のマンコを舐めるともうヌレヌレです。ここまで激しく濡れているなんて思わなかっただけにかなり嬉しくなってもう無我夢中で責めまくりました。責めまくっていると結局あり得ないくらいに激しく感じていたので、そのまま責めさせてもらいました。じっくり時間をかけて責めてから、バイブでとどめをさします。バイブをマンコに咥え込むと身体をガクガク痙攣させながら感じまくっていましたよ。口臭がなければリピート間違いなしなんですけどね。

[ 2015-08-18 ]

カテゴリ: 風俗体験談