>  > 休みの日の風俗は昼間から

休みの日の風俗は昼間から

この間暇すぎる2連休を家で過ごし、風俗でも行けばよかったと後悔。それから一週間、時間があったので朝から楽しめるセクキャバに行ってきました。俺は電車通勤コースを選択して楽しむことにしました。結構お気に入りの子が休んでいたのでいつもとは違う子を選んで早速始まり、イチャイチャ開始しました。サービスタイプが来る前に軽く口移しで酒をもらいました。結構積極的だなあと思いながら膝に乗ってきたのでそのまま胸をもんであげると敏感に反応。それから音楽が鳴り、サービスタイムの時は下着を脱いでくれたんで形のいいおっぱいを堪能しました。お気に入りの子に間違いなく仲間入りするくらい、結構サービスもよかったし、笑顔もよかったです。おっぱいをしゃぶりまくり、ちゃっかり甘えさせてもらいました。俺は割と酒も好きなので昼間から酔えておっぱいもしゃぶれていい思いができるセクキャバはお勧めです。休みの日は暇になったらそりゃあ風俗に行くべきですね。

一見ですが風俗嬢も綺麗でした

風俗店の受付け所は駅を目印にして、大通りから繁華街、そこから一本筋違いの風俗街に入って、さらに裏通りの薄暗い路地裏・・といったらどんな危険なところかといったところですけど、陽の当たらないような通りではありません。店舗ではなくて受付けしかないホテヘルですから、華やかなネオンなども必要ありませんからそんなものです。目立たないからわかりにくいでしょうけどね。受付け所は雑居ビルの2階にありました。初めて利用する風俗店でしたが、スマホナビが大活躍してくれて迷わずたどり着けました。プレイ代金はサイトのクーポン割引きを利用して、一見割引きと合わせてこれがびっくりするくらい安くなるのですよ。フリーの風俗嬢にして、ホテル街へ移動します。安いホテルが多いところなので逆に迷ってしまいますが、その中で比較的雰囲気のいいホテルを選んでチェックインしました。女の子がほどなくしてやってきます。綺麗な女の子で大満足でした。プレイも濃厚でまばゆいばかりの60分のプレイでした。

[ 2015-10-18 ]

カテゴリ: 風俗体験談