>  > 飛びっこで行きそうになりながらホテルにきた風俗嬢

飛びっこで行きそうになりながらホテルにきた風俗嬢

僕は常に利用する風俗店が決まっていて、しかも絶対に指名して利用するので、お気に入りの子しか来ない。ホテルで待つこと30分、どんなに待っても、もしその日予約でいっぱいでも絶対にフリーは利用しません。というのも、楽しみ方を知っている風俗嬢の方が楽だからです。ホテルに来るとき飛びっこを仕込むオプションを付けてもらっていたので部屋に来たときにはすでに変態ですから、いきそうな雰囲気。もう何とかして、たまらないのっていいながら入ってきます。仕方ないからお風呂に入りながら飛びっこを引き抜いてあげると盛大にいきます。でもいっている時をねらってバイブを突っ込みます。するとびくびく腰をくねらせてしゃがみこみます。また行きそうになっているようなので乳首をつまみます。するとまた行きます。こういうプレイをしたいと思っているのでフリーの子は面倒くさいのです。風俗嬢でもこの子ともう一人は僕がしつけたといってもいい子なんです。

あれ?この風俗嬢、復帰嬢でしょ!

いやいやいや、辞めてしまって残念と思っていた風俗嬢がなんと復帰していましたよー。俺は喜んだけど、風俗嬢の方としてはまたこういう世界に帰ってきてしまったんですから、喜びはないかもしれないけどね。デリヘルよんだら「庇市ぶりですっ」と聞いたことがある声。女性って髪型が変わるとまるっきり印象変わってしまう事多いでしょ。気が付かなかったんだけど、昔ヘルスでよーくお世話になった人だったんです。あれ?こういう世界から足を洗うって言ってなかったっけ?と聞くと、「離婚しちゃってー、シングルになって子供養わなくちゃー」と大笑いしてました。人生色々です。今は実家からお店に通っているとか。でも久しぶりのこの人のテクニック、さすがとしか言いようがない気持ちよさ。人気あったんですよ前も!!ズボンを脱がして即フェラ。懐かしいなーと浸ってしまいました。それにこの風俗嬢の本気になってまうがなーと思えるようなキス。最高でした。帰ってきてくれてありがとう!!

[ 2015-12-12 ]

カテゴリ: 風俗体験談