>  > 韓流大好き嬢とケンカしちゃったよう

韓流大好き嬢とケンカしちゃったよう

ここ数年反韓ムードが高まっていますね。竹島問題やら天皇に対する侮辱発言やらで韓国の日本に対するアンフェアな態度が白日の元に晒されているためです。私自身は特に韓国に恨みがあるわけでもないのですが、しかし日頃の報道なんかを見ていると確かに韓国にはいい加減にしてほしいなあと感じることがよくあるんです。一方で未だに韓国に対して好意的なのが女性ですよね。女性は韓国アイドルが好きな人がかなり多いですし、年配者だけでなく若い女性でもかなり韓国に旅行行きたい!って思ってる人は多いみたいです。私もそのへんのことは頭に入ってたつもりなんですが…この前会った嬢はとにかく韓国大好きっ子だったみたいで、韓国の慰安婦問題をテレビでやっていたのでプレイ後にちょっと見ていたらそれがきっかけで口論になってしまったんです。嬢はとにかく日本はもっと韓国に賠償をきっちりすべきだ、謝るべきだ!の一点張り。竹島も韓国にあげればいいというし、とにかく韓国、韓国うるさかったです。もういいよ、お前は向こう行って勝手にレイプでもされてろ!と言い部屋から追い出しましたが、嬢の捨て台詞は「お前にレイプされたって店に言ってやるからな!」でした。息をするようにウソを吐く、まるであの嬢自身が韓国人みたいでしたね。

風俗店の内部は本当に綺麗だった

近頃街中でとても評判の良いピンサロ店が出来たらしく、噂を確かめる為にこちらに通ってみることに。街中には何度も足を踏み入れているので移動する際に何らかのトラブルが起きることはなかったし、目的地の風俗店もとても綺麗な所で噂以上でした。噂では内部が極めて綺麗で最高の環境を整えていると聞いたけど、まさかこれほどまでとは思いもしなかったです。女の子の方は結構レベルが高い子らしく、こちらが刺激を感じやすい部分を中心に攻めてくるから最高でしたよ。彼女のフェラチオの技術力は相当なもので、性欲を解消させることだけに特化した内容だから、この点は高く評価出来ます。綺麗な環境の方も相当高い効果を与えているらしく、もし汚れた店内だったらここまで気持ち良くなれなかったかもしれません。そう考えると環境って本当に大切だなって思えたので、この点を第一に考えている風俗店の経営者は分かっていると感じました。再度こちらに通う時があったら今度は別の子と遊ぶつもりでいるのだけど、その際にはどんな結果になるか。

[ 2016-01-03 ]

カテゴリ: 風俗体験談