>  > 彼氏の写真は見せないでください

彼氏の写真は見せないでください

コンニチハ!皆さん楽しいデリヘルライフ、送ってますか?私はこないだちょっと悲しいというか切ないことがありました。私の好きなプレイは恋人同士のようなイチャイチャプレイ。可愛いコにまるで惚れられてるかのような雰囲気でプレイするのが大好きなんです。ところが!その日やって来てくれた嬢はなんとプレイ前の雑談タイム中に彼氏の写真を見せてきたんですよ〜。ちょっとマジ勘弁してほしいですよね〜。寝取り好きな男性なら大喜びでしょうけど私は違うんですから〜。焦って「お、おう、かっこかわいいじゃん」って返事しちゃいましたけどこれじゃ私がホモみたいじゃないですか〜キャ〜いや〜。その後もプレイ中に何度も彼氏君の顔が脳裏に蘇ってきちゃうし嬢にあんまり集中できなかったですよ〜。嬢もとっても可愛かったですけど彼氏もなかなかのイケメンボーイで素敵でしたよ〜。今度は彼氏も呼んで3Pしちゃいたいね。って言っておきました!二つのお菊を交互にペロペロしたら・・・すっごい楽しそうですね!♪まあさすがに彼氏君は来てくれないかな〜でも来てくれたらいろいろサービスしちゃいます!デリヘル最高!

おっぱいの大きさは大事です

おっぱいの大きさ、乳首は小さめ薄いピンク色、私の経験上、最高点です。ボディを洗うのを忘れてそのままむさぼりつくと、デリヘル嬢も満更ではなくなり、歯磨きもしないうちに超濃密なディープキッスに始まり、そのまま下腹に行きNF。今にも逝きそうなので、交代。足を開かせ女の子のおまんこを舐めまわします。おまんこもかなり綺麗です。薄いピンク色でまだそんなに経験もないような感じです。クリトリスを攻めるとピクピクしはじめ、ガボガホと音を立てながら大洪水です。女の子の方からもうできないと、お誘い。まずはバスルームで一発そこはダメだってぇ〜。と。あまりのエキサイトに勃ちが収まらない私はゴメンと言いながら女の子のおっぱいをさわさわします。そこからバックスマタでおケツのわれめを利用して、そこにちんこを上手くセットしてこすりつけてしごいていきます。ほどなくして発射、ということですね。発射後は女の子がお掃除フェラチオをしてくれます。

[ 2016-03-17 ]

カテゴリ: 風俗体験談